FC2ブログ

あと1週間


おはようございます


少しずつ暑さが控えめになってきました


タイトルの 

あと1週間


これは、大好きな安室ちゃん引退日までの期間です

地球が止まらない限りその日は確実にきます。
来るというのか、その日に向かって進んでいるというのか。


始まりがあれば終わりがある

その当たり前の事を、いつも忘れていて
でも、終わりがあるのは当然のことなんだと思うし
なんとなく終わる という終わり方ではなく
『この日で終わりにします。』
という表明をして終わりにするというのは
自分(安室ちゃん)にとっても相手(ファン)にとってもすごく、ショックの大きい事になると思うんです。
だけど、そういった終わり方を選んだところは
さすが安室ちゃんだなと思いましたし、ちゃんとお別れを告げてくれたのは、相手(ファン)に対しての思いがあるこそなんだろうなと思うんです。


かわいくて、かっこよくて、セクシーでありながら、いやらしさがなくて、おちゃめで、謙虚で、自分のこだわりは貫いて、もう、本当に完璧です。


女性としても、母親としても、またそういった環境にありながら社会で働くという事にしても、あらゆる面で多くの影響を受け、励まされてきました。

安室ちゃんには本当に感謝=ありがとうの気持ちが絶えません。
それは、引退日以降も変わらないです。

離れていても、会えなくても、ずっと変わりません。

あと1週間、私はいつもと変わらずに起きて、コーヒーを飲んで、愛犬のお散歩をして、子ども達を見送って、電車に乗って、お仕事をして、、

いつもどおりのわたしで、いつもどおり過ぎていくと思います。

その後はどうなってしまうのか不安ですが、
その日以降も、変わらず。いつもどおりに過ごしていきたいです



今週も笑顔で、楽しく、前向きに、頑張ります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント